

| - | - | -
採って掘って色々して
今日は何の日ーーーー
月光花さんの生まれた日ーーーー
はいおめでとーーーーーーーーーーー





月光さんの大好きな土竜。
土に竜って書いてモグラって読むんだよ!うふふ







もぐらも月光さん大好き。相思相愛ってやーつ。





最近はなかなかみんなの都合が合わなくてクエスト進めれないから、
月光さんと採取とか発掘のレベル上げたよ!







最初は2桁しかなかったのに今日で251まで上がりました!!!
すごいでしょー!がんばった!

意外と眠くならないんだなこれが・・・いや夜やると眠いけど!









\あいきゃんふらーーーい!/


最初らへんのクエ(神々のテラス?)でやるとこ、ついでだから登って遊んだ!
近くでは新しくTERAやり始めたポン酢さんがクエスト必死に頑張ってたよ。

え?右下になんか人がいるって?きっとそれは幻覚です。





くろなの誕生日(少し遅れたけど!)と月光さんの誕生日、おめでたいのでみんなも祝ってあげてね(*^o^*)






プリーストのレベルはただいま43!!!
それじゃ今日はこのへんでーーードロンーーーー



| - | comments(3) | trackbacks(0)
クエストやったりダンジョンいったり
TERAァアァアァアァァ!!
プリーストがやっとこさ37になりました!ほんとは昨日までに38にしたかったんだけど、色々とトラブルが(´・ェ・`)メインクエが進まないのは焦った!みんな待たせてごめんね!待ってくれてありがとう!



そしてエリーヌ鯖である私達のTERAはまず接続待機から始まる・・・。

昨日は20分くらいまったよ。わはは。












とりあえずクロナとぶどうさんとひたすらクエストしてーー。











裏切りおにぎりされて一人で花を採取してーーー。











月光さんも入って一緒にクエスト進めてーーー。










意味もなく採石してーーーー。








クエストしてーーーーーーーー。









れおん君入れて皆でなんかのダンジョンを初めていってーーーー。(皆で行ったの初めて!)








おわりっ!アーイ!!!!
画質悪いー!低スペつらいぜー!





とりあえずいつも一緒にTERAやる面子まとめ!


れおん君
一日一回は名言を言うから面白い。
昨日の名言は「・・・そう(福山ボイス)」かなぁ。身内ネタごめんね!

ブドウさん
一人でずっと歌ったり喋ったりして一番TERA楽しんでる。

くろな
幼女ハアハアしててキモイ。

月光さん
・・・月光さん。


最高にハイなCuteでした。おわり!


あ、あと!PMとかDNの名前はChaChaだけど、TERAは残念なことにChaChaがとれず、違う名前にしたのでそこのとこお願いします!

TERAは『Rusticana』です!名前の由来!?は、カヴァレリア・ルスティカーナっていう曲のルスティカーナからとりました!いい曲なので皆さん、是非一度は聞いてみてください!結構有名だから聞いた事ある人もいると思いますよーーー。


ぺタッと貼り付けておこう!





はー癒される。そいえばこの曲、前にピアノで弾いたやつ動画で上げてたような・・・今度探してみよう!てことでドロン!


| - | comments(3) | trackbacks(0)
楽しい楽しい!
こんにちは!
やっとこさCuteのみんなとレベルが同じぐらいになって、TERAがますます楽しくなってきましたよ!
大体活動が夜で、1日1レベルぐらい上げて、程よいまったり感!(*´`*)

レベルは昨日で34・・・かな?に、なりました!






このあと月光さんとも合流してかにちゃん狩ったぜーーかになべかになべ!おほほ!
まだやりたかったけどお父さんが風邪引いてまってお母さんが私の部屋で寝ることになったから、キーボードの音とか五月蝿いかなーって思って終了ーーー。

コタツで寝るから風邪引くんだよーーってパパさんに言ったら結構しょんぼりしてて、かわいかった!早く治るとイイネ\(^o^)/!






今日で35なれるかな?
明日から2日間、東京行くから今日がんばろ!!おー!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
新年あけました!!
遅くなったけど!あけましておめでとうございます!!ChaChaです!!
ドラネスやらなくなって、PMのこと書くっていっておきながら書いてませんでした(*´▽`*)わはは
年も明けた事だし、新しくゲームも始めたし!ということで、ブログまた始めるぞーー!がんばるぞーー!!
月光さんとかロンティさんとかにどうせすぐやめるって言われたけど、そういわれると逆に頑張りたくなるだわさ(○゚ε゚○)



さてさて、さっき書いてた新しく始めたゲームはMMOです!知
それはー・・・・






\じゃかじゃんっ!/













TERAでーす!いえーい!ひゅー!!!知ってる人大半だろうけど!(*´`*)

実は無料化なるちょっと前にちょこっとやってて、でも一ヶ月の料金が高いからって断念してたんです!
そしたらまさかの無料化で、なんて素敵なタイミングなんでしょう!

Cuteのみんなもやり始めて、今ではPMそっちのけでTERAやってます。
でもそろそろクラン戦もやりたいね!うん!

ちなみに職業はプリーストにしましたー。おなじみだねー。
MMOはたいてい回復役しかできないんだよーー出来てるかはわからないけどねーん(*´▽`*)わはは

Cuteのみんなとまったりやってるんで、もし鯖が一緒の人(エリーヌだよ!)いましたらやりましょう!是非!レベルは今30です!ほとんどシャラ鯖っぽいけどね!


暫くはTERAの日記になりそうだー!今年もよろしくお願いします!
| - | comments(5) | trackbacks(0)

ChaCha Blog

ぶろぐ的な何か(*´ェ`*)

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile



ChaCha / 08*29

- Game -
Paperman / ChaCha
ミリィ、ティナ * M4 L96 AN
Clan * Cute

PangYa / ヤエ
クー * シニアC

Le Ciel Bleu / ChaCha
V>F Priest * Lv97

Dragon Nest / ChaCha
Acrobat * ネルウィン
死亡

TERA / Rusticana
Priest * エリーヌ


たまに絵描いてます。

見かけたら
声かけてねっ(*´―`*)

Love
Kapibara-san
Rilakkuma

GHIBLI
PIXAR
Kureyon-Shinchan
SailorMoon
ONE PIECE
Nintama Rantaro

Lipton*Lemon Tea
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode