<< 新年あけました!! | HOME | クエストやったりダンジョンいったり >>


| - | - | -
楽しい楽しい!
こんにちは!
やっとこさCuteのみんなとレベルが同じぐらいになって、TERAがますます楽しくなってきましたよ!
大体活動が夜で、1日1レベルぐらい上げて、程よいまったり感!(*´`*)

レベルは昨日で34・・・かな?に、なりました!






このあと月光さんとも合流してかにちゃん狩ったぜーーかになべかになべ!おほほ!
まだやりたかったけどお父さんが風邪引いてまってお母さんが私の部屋で寝ることになったから、キーボードの音とか五月蝿いかなーって思って終了ーーー。

コタツで寝るから風邪引くんだよーーってパパさんに言ったら結構しょんぼりしてて、かわいかった!早く治るとイイネ\(^o^)/!






今日で35なれるかな?
明日から2日間、東京行くから今日がんばろ!!おー!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chachacha25.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK



ChaCha Blog

ぶろぐ的な何か(*´ェ`*)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile



ChaCha / 08*29

- Game -
Paperman / ChaCha
ミリィ、ティナ * M4 L96 AN
Clan * Cute

PangYa / ヤエ
クー * シニアC

Le Ciel Bleu / ChaCha
V>F Priest * Lv97

Dragon Nest / ChaCha
Acrobat * ネルウィン
死亡

TERA / Rusticana
Priest * エリーヌ


たまに絵描いてます。

見かけたら
声かけてねっ(*´―`*)

Love
Kapibara-san
Rilakkuma

GHIBLI
PIXAR
Kureyon-Shinchan
SailorMoon
ONE PIECE
Nintama Rantaro

Lipton*Lemon Tea
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode