<< 楽しい楽しい! | HOME | 採って掘って色々して >>


| - | - | -
クエストやったりダンジョンいったり
TERAァアァアァアァァ!!
プリーストがやっとこさ37になりました!ほんとは昨日までに38にしたかったんだけど、色々とトラブルが(´・ェ・`)メインクエが進まないのは焦った!みんな待たせてごめんね!待ってくれてありがとう!



そしてエリーヌ鯖である私達のTERAはまず接続待機から始まる・・・。

昨日は20分くらいまったよ。わはは。












とりあえずクロナとぶどうさんとひたすらクエストしてーー。











裏切りおにぎりされて一人で花を採取してーーー。











月光さんも入って一緒にクエスト進めてーーー。










意味もなく採石してーーーー。








クエストしてーーーーーーーー。









れおん君入れて皆でなんかのダンジョンを初めていってーーーー。(皆で行ったの初めて!)








おわりっ!アーイ!!!!
画質悪いー!低スペつらいぜー!





とりあえずいつも一緒にTERAやる面子まとめ!


れおん君
一日一回は名言を言うから面白い。
昨日の名言は「・・・そう(福山ボイス)」かなぁ。身内ネタごめんね!

ブドウさん
一人でずっと歌ったり喋ったりして一番TERA楽しんでる。

くろな
幼女ハアハアしててキモイ。

月光さん
・・・月光さん。


最高にハイなCuteでした。おわり!


あ、あと!PMとかDNの名前はChaChaだけど、TERAは残念なことにChaChaがとれず、違う名前にしたのでそこのとこお願いします!

TERAは『Rusticana』です!名前の由来!?は、カヴァレリア・ルスティカーナっていう曲のルスティカーナからとりました!いい曲なので皆さん、是非一度は聞いてみてください!結構有名だから聞いた事ある人もいると思いますよーーー。


ぺタッと貼り付けておこう!





はー癒される。そいえばこの曲、前にピアノで弾いたやつ動画で上げてたような・・・今度探してみよう!てことでドロン!


| - | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


まって俺だけ紹介文おかしい
| げっこう | 2013/01/15 3:19 PM |
うんうん、うんうんって頷いて読んでたらなんかおかしいの見えたよ!!

>げっこう
『俺“だけ”』じゃないよ!!
| くろなさん | 2013/01/15 4:52 PM |
*月光さん*
なんか月光さんは月光さんだなぁと思って\(^o^)/!
これでも一応考えたよ!

*くろな*
笑をつけたほうがよかった?(>_<)
| ChaCha | 2013/01/15 7:15 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chachacha25.jugem.jp/trackback/58
TRACKBACK



ChaCha Blog

ぶろぐ的な何か(*´ェ`*)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile



ChaCha / 08*29

- Game -
Paperman / ChaCha
ミリィ、ティナ * M4 L96 AN
Clan * Cute

PangYa / ヤエ
クー * シニアC

Le Ciel Bleu / ChaCha
V>F Priest * Lv97

Dragon Nest / ChaCha
Acrobat * ネルウィン
死亡

TERA / Rusticana
Priest * エリーヌ


たまに絵描いてます。

見かけたら
声かけてねっ(*´―`*)

Love
Kapibara-san
Rilakkuma

GHIBLI
PIXAR
Kureyon-Shinchan
SailorMoon
ONE PIECE
Nintama Rantaro

Lipton*Lemon Tea
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode