<< クエストやったりダンジョンいったり | HOME |


| - | - | -
採って掘って色々して
今日は何の日ーーーー
月光花さんの生まれた日ーーーー
はいおめでとーーーーーーーーーーー





月光さんの大好きな土竜。
土に竜って書いてモグラって読むんだよ!うふふ







もぐらも月光さん大好き。相思相愛ってやーつ。





最近はなかなかみんなの都合が合わなくてクエスト進めれないから、
月光さんと採取とか発掘のレベル上げたよ!







最初は2桁しかなかったのに今日で251まで上がりました!!!
すごいでしょー!がんばった!

意外と眠くならないんだなこれが・・・いや夜やると眠いけど!









\あいきゃんふらーーーい!/


最初らへんのクエ(神々のテラス?)でやるとこ、ついでだから登って遊んだ!
近くでは新しくTERAやり始めたポン酢さんがクエスト必死に頑張ってたよ。

え?右下になんか人がいるって?きっとそれは幻覚です。





くろなの誕生日(少し遅れたけど!)と月光さんの誕生日、おめでたいのでみんなも祝ってあげてね(*^o^*)






プリーストのレベルはただいま43!!!
それじゃ今日はこのへんでーーードロンーーーー



| - | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


レベルが追いつけそうで追いつけない、、
やっぱり採取とかは上げたほうがいいのかきになるところ
| teiru | 2013/02/03 1:22 AM |
*てぃるさん*
いまクエスト進めてないから頑張ってくれええええ!
てかティルさんソロでやってるのー?(´・ェ・`)

私達はインベントリ拡張とかアバター目当てで頑張ってる!
| ChaCha | 2013/02/03 1:30 AM |
クラメンもやってるんだけど、みんなインしてこないからほぼソロプレイ状態・・・
5人推奨とかソロだと辛いw

インベントリ閣僚とかアバターも頑張れば作れるわけかー!
| teiru | 2013/02/03 10:25 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chachacha25.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK



ChaCha Blog

ぶろぐ的な何か(*´ェ`*)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile



ChaCha / 08*29

- Game -
Paperman / ChaCha
ミリィ、ティナ * M4 L96 AN
Clan * Cute

PangYa / ヤエ
クー * シニアC

Le Ciel Bleu / ChaCha
V>F Priest * Lv97

Dragon Nest / ChaCha
Acrobat * ネルウィン
死亡

TERA / Rusticana
Priest * エリーヌ


たまに絵描いてます。

見かけたら
声かけてねっ(*´―`*)

Love
Kapibara-san
Rilakkuma

GHIBLI
PIXAR
Kureyon-Shinchan
SailorMoon
ONE PIECE
Nintama Rantaro

Lipton*Lemon Tea
LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
OTHER


MOBILE
qrcode